SSブログ

リトルバスターズ!【So-net版】 [日常]

最近は本を読む時間がなくて困っている今日この頃。

なんとかして明日読みたいと思っている。

今日は午前中、のんびり過ごし、昼間友人に貸していたノートを返却してもらうため学校へ行った。
その後、何故かアニメイトとメロンブックスに徒歩で行くことになり、私が訳も分からず同伴することになった[たらーっ(汗)]

今日はノートを返却してもらったところで帰宅するつもりだったため、財布を家に置いて学校に行った。 このため、どの店舗でも見るだけ。

とんだロスタイムであった。

帰宅後、歩いた疲れにバイトの疲れも相まって現在まで特に何もする気になれず、現在に至っている。

今日はそんな無駄に疲れた一日であった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。