SSブログ

特記事項なし [日常]

アリサ・バニングス:今日一日を簡単に書くわ。
今日は夜頑張って仕上げたレポートを提出しに学校へ行ったのよ。
で、提出して帰ろうとしたら、中国人留学生に呼び止められたのよ。 前にも書いたかもしれないけど、中国からの留学生はあたしのことを知ってるから。

なにかなと思ったら、履歴書の日本語が自然な日本語か添削して欲しいって。

ほんで添削してバイトへ。

良くも悪くもいつも通りだったわ。 ただ意外だったのは、私が好感を持っている数少ない方の一人が今月で辞めるってことがわかったことね。

残念よ。

働く部署変えてもらおうかしら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。