SSブログ

月別総括 [雑感]

2021年ものこすところわずかということで、今日は私の今年一年を月別に総括していきたいと思う。
1月、この月は警備会社で仕事をしていた。 体調不良が続いていた。
2月、警備会社に籍を置き、仕事を休職していた時期である。 精神的にも安定しており、近隣の街にバス旅をしていた。 八戸遠征もこの頃に実施。 詳細は明日記載。
3月、雪も少しずつ溶けてきて、休職中の立場を利用し道の駅へドライブ等を楽しんでいた。
4月、ここから暗黒期に入る。 警備会社を退職し、収入面で退路を絶たれ、病院、年金事務所、役所を行き来する時期である。
5月、転職活動を活発にやっていた時期であった。 ハローワークや企業説明会に行き、応募書類を出しては落とされる日々であった。 そのなか癒しを求めてバスで遠征もしていた。
6月、引き続き転職活動を続けていた。 障がい者手帳・年金の受給も決まり、就労継続支援を利用していた。
7月、中旬から集団予防接種の会場運営のヘルプに入り、とりあえず仕事の毎日であった。
8月、引き続き集団予防接種のヘルプ。 合間に八戸遠征。 詳細は明日記載。
9月、集団予防接種のヘルプ終了。 転職活動を継続。 ここで東京遠征。
10月、選挙を受け、世論調査、開票の仕事を請け負うことに。 なかなかおいしい仕事であった。 この時期に年末調整の仕事の打診を受ける
11月と12月、年末調整の仕事をガッツリ。 ワクチン接種
といった一年であった。
来年こそは収入面で安定した職につきたいところである。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0