SSブログ

3月27日業務日報 [連携]

こんばんは。
今日は、まず千葉に入り、依頼されていたものを受け取りました。
そして、食事をはさみ、テレビアニメ「SHIRABAKO」の舞台の一つ、東京の武蔵境(むさしさかい)を訪問してきました。
武蔵境の駅前の「すきっぷ通り商店街」は「SHIROBAKO」のコラボ期間ということで、商店街の放送をSHIROBAKOの声優さんが担当していたり、ヒロイン5人のパネルがあったりと、すっかり「聖地」になっていました。
記念のグッズを買おうと思ったのですが、「B1タペストリー以外完売」とのことで、残念ながら、売り場の人との雑談で終わっちゃいました。

というわけで、今日はこんな感じでした。
明日には帰り、明後日からはいつも通りの毎日に戻るので、明日悔いが残らないようにしたいです。
ではでは。

2015年03月27日
鈴(代打:宮森あおい)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0