SSブログ

オフ会初参加【So-net】 [旅行]

今日は北海道は雨が降っていたもの、東京
は蒸し暑くよく晴れていた。

今日は某SNSの友達に会うために東京へ自費で行った。
いわゆるオフ会というやつである。

まず羽田空港に降り立った浜松町を経由して秋葉原へ。
ガンダムカフェでおちあい、秋葉原を一日堪能した。

アニメイトで8千円を使った。 ほかにもTシャツを買ったり、コミックマーケットの戦利品を受け取った。
秋葉原でタブレットPCを購入しようとしようと思ったが、私がほしいと思うPCはなかった。

ただ、夜閉店間際のソフマップでソーラー対応のマルチ充電器を2千円足らずで手に入れられた。
タグ:秋葉原 東京
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0