SSブログ

二日間の東京滞在終了 [旅行]

mini_120814_15240001.jpgこんばんは。

本日は神奈川は辻堂海浜公園の「みなと海の家」イベントに参加して参りました。

参加の証拠として写真を。

マルギッテ役の瑞沢恵さんや燕先輩役の長妻樹里さんのトークイベントと、弁慶Tシャツを購入。

私のお友だちの分まで購入したところ12000円がこのイベントだけでとんでしまいました。

ですが再販売はないとのことなので満足です。

そして最後にイベントののぼりやポスターなどの商品をかけたジャンケン大会では、見事惨敗。

ポスターは欲しかったかなと思いつつ、北海道へと帰って参りました。

二日間私と行動を共にした絆と瞬、そして初日のみの戒君に楽しい思い出作りへの感謝を込めつつ、日記をしめさせていただきますの。

ではまた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0