SSブログ

遠征でも仕事はする [旅行]

今日の札幌、神戸ともよく晴れた一日であった。

午前中はしっかり仕事をした。
昼には退勤し、新千歳空港へと向かった。 明日は大阪でニコニコ町会議が行われるため、前日入りするためである。 16時の飛行機にのり、二時間ほどで神戸に到着。 町会議の会場は大阪吹田であるが、ついでにゆずソフトの作品の聖地巡礼をするため、Skymarkを使い、神戸へ向かった。
18時に神戸につき、ポートライナーで三宮へ。 多少迷子になりながらも、サノバウィッチに登場した、スターバックス神戸北野異人館店を巡礼。
急いで三宮にもどり、阪急にのって梅田へ向かった。
ちょっと歩いて、同じくサノバウィッチに登場した、グランフロント大阪を巡礼。
晩ごはんを買ってホテルに着いたのは21時をすぎていた。
明日は大阪町会議本番。 思いっきり楽しみたい。

2019-10-26T22:36:21.jpg
2019-10-26T22:36:21.jpg
写真はスターバックス北野異人館店と大阪梅田のグランフロント大阪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0