SSブログ

今日で39日間、毎日投稿継続の考察 [雑感]

さて、9月23日から今日まで39日に渡って、毎日ブログを更新してきた。 毎日それなりの閲覧はあるものの、大阪遠征の記事がとりわけ閲覧数が多かった。
ニコニコ町会議」が要因なのか「旅行記」が要因なのかは定かではないものの、旅行観光の記事は総じて閲覧数は多い傾向があることが数字に出ているようである。
私の現在の唯一のストレス発散の方法でもあるため、今後も旅行や観光に行った際は、記事を投稿していこうと思います。

そして、毎日投稿をしてみて、少しでもブログの記事になるように頑張って生活しようという傾向が私の中で出てきた。 生活の質も少しだけあがったように思うので、もう少し毎日投稿を続けてみようと思う。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0