SSブログ

激動の三日間 [旅行]

8日の大阪は一日中雨が降ったりやんだりであった。
今日は町会議に参戦。 途中、友人が行きたいということで大阪日本橋のゲームセンターへ。
友人は、ここで高い勉強代を支払うこととなった。
そして、町会議最後のステージを堪能。 カレーを食べ、生放送をして就寝となった。
そして、9日の大阪、神戸、東京とも、厚い雲におおわれていた。気温はさすが本州、日中は20度くらいあり、上着がなくても外を出歩けるくらいの暖かさであった。 札幌は雨がふっており10度に届くかどうかであった。
今日は北海道に帰った。 朝6時に出発し、今回は神戸空港へ。
空港に行く経路を、当初の予定から少し変更し、ゆずソフトのゲーム「サノバウィッチ」の聖地を見てきた。
神戸空港に着いたのは8時半。食事を済ませて搭乗手続きをし、経由地である、東京羽田空港へ向かった。 当初は直行便で帰る予定であった。 旅程を作った時の私は、ただ帰るだけではつまらないと思ったため、あえて、東京を経由することにした。
東京では、自分用の土産を購入。 羽田から新千歳へと戻った。
新千歳空港に降り立った私が最初に発した言葉は、やはり「寒い」であった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0