SSブログ

3月13日業務日報 [連携]

こんばんは。
今日も時間との闘いでした。 規格は増えるし、量も増えるけど時間と人の数は一緒なので疲れやすくなりました。

さて、先日修理に出していたスマートフォンですが、ようやく戻ってきました。 一安心しました…あれ? データが初期化されていますね(・・;)
修理に出したとき初期化の説明が一切なかったのですが…
SDカードにバックアップとってから修理に出したので、元に戻りますけど初期化の話はしておいてもらえると嬉しかったなと思った私でした。

2015年03月13日 鈴(代打 宮森あおい)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0