SSブログ

新年初共通記事投稿【共通】 [連携]

皆様こんばんは。

気がつけば、今日で三が日が終わりますね。

私はというと、1月唯一の連休ということ、天気が良くなかったこともあり、家でゆっくり「除雪」でした。

今日は奇跡的に晴れ間がでた時間があったので、北海道神宮を参拝。
元日に行けなかった初詣をしてきました。

今年一年頑張ろうと気合いを入れて帰ってきました。

〜おまけ〜
帰りのブックオフでセブンイレブン・ジャパンの創業者、鈴木敏文氏の本を数冊立ち読みしてきました。
どの本も経営よりは心理学に近い内容でした。
けっこう興味深い内容だったので買おうと思ったのですが、参拝の交通費でお金がなく、帰ってきました。


進撃のセブン-イレブン

進撃のセブン-イレブン

  • 作者: 川嶋幸太郎
  • 出版社/メーカー: ぱる出版
  • 発売日: 2013/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




鈴木敏文の「話し下手でも成功できる」

鈴木敏文の「話し下手でも成功できる」

  • 作者: 勝見 明
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2010/05/21
  • メディア: 単行本



なぜ買わないのか なぜ買うのか

なぜ買わないのか なぜ買うのか

  • 作者: 鈴木 敏文
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/03/28
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0