SSブログ

the_mirage_of_moonlight [旅行]

今日の銚子、東京地方は天候が午後になるにつれて悪くなっていった。

午前は早々にホテルから退去し、銚子駅へ。
そこでお姉ちゃん、そしてお姉ちゃんのお母様のご厚意で銚子のさらに東、犬吠崎へ。
イオン銚子で銚子土産を購入してもらった。
お母様とは銚子駅で別れ、佐倉(千葉県)を経由して東京へ。

まずは東京駅でねんりん屋のバウムクーヘンを購入。
秋葉原のとらのあなでお姉ちゃんが画集を購入。
二次元コスパで神父様かRockへのお土産を購入。
これは来週の定期放送如何で変わってくる。
誕生日SPがあればRockへ、なければ神父様のものとなる予定。
次に原宿のニコニコ本社にて関連グッズを購入。

そして夜にはAsriel(インディーズ)のライブ『the mirage of moonlight』に参戦。
2.5時間のライブでお姉ちゃんが息切れし、ちょっと大変になったがなんとかお姉ちゃんのお母様と合流地点にて合流できた。

お役目をやりとげた私は神田のホテルまで行き、現在に至る。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0