SSブログ

羽田から投稿【So-net版】 [旅行]

今日の東京は曇ったり雨が降ったりの天候で、じめじめとした一日であった。

今日は神奈川の友人と秋葉原探索のため、早めに秋葉原へ向かった。
しかし、その友人の起床が遅れ、朝9時から一時間以上暇な時間を過ごした。
午前十時四十分頃に合流し、ホビーショップで友人がテレカを購入。
私はその後、昼食をはさんでホビー天国にて友人へのお土産を購入。

そしてそれ以外については、私主導のもとで秋葉原を探索。
なぜ私だったのか・・・神奈川の友人よりも私のほうが秋葉原に来ているから・・・?(神奈川友人談)
そして少し早く切り上げ、私は東京~浜松町~羽田空港という順路で到着し現在に至る。

現在嵐が近づいているものの私の乗る飛行機は到着機材遅れでなんとかなりそうである。
タグ:秋葉原 東京
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0