SSブログ

昼の悲劇 夕方の学習【So-net版】 [日常]

今日は朝は雪が降っていたが、日中は晴れていた。

私は午前から物流の講義であった。
今日は北海道物流における課題についての講義であった。
昼休み、私はいつもの四人でリトルスプーンへ昼食を食べにいった。
私は、ラーメン(醤油)とカレー(甘口)のセットを注文。
友人はハンバーグカレーLL(激辛)、カツカレーLL(辛口)、チキンカレーM(中辛)を注文
激辛は追加料金であった。
友人が激辛を食べた瞬間、追加料金の理由を悟った。 辛さが尋常ではなく、むやみやたらと注文されないようにとのことだった。 辛口を注文した友人は辛いものが苦手らしく、私が辛口ルーを一部食べた。
甘口を口直しにしながら食べたため、食後腹痛に見舞われた。

午後の特殊講義は海底ケーブルと通信について。
ゼミはプログラミング。 私は元相方と組んだが、元相方は口を中心に、プログラムの構成にはあまり関与しなかった。
前回一度チーム替えをしたときも、口を出していただけらしい。
私は口だけで相手のことを考えないとどうなるか、今日痛感した。 自分もこうならないように気をつける。

帰宅後はのんびり過ごさせてもらった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0