SSブログ

友人宅にて宿泊【So-net版】 [日常]

更新するタイミングがなかったので、今更新することとした。
昨日午後は天候が急変し、大雪となった。

そんななか、私はまず友人姉宅に連れられ、友人の甥と姪のお相手を4時間ほどしていた。

そのあと、友人宅宿泊し、「真剣で私に恋しなさい!」をプレイ。
その後はアニメ「プリンセスラバー」を全話視聴したところ、時刻は午前2時を指していた。
そこで私と友人は睡眠をとることとした。

午前五時、部屋を携帯電話のアラームが鳴り響き、私は飛び起きてアラームをとめた。
しかし、かけた本人である友人は起きなかった。
六時半まで10分ごとにアラームがなっては止むをくりかえしていた。
それでも友人は起きず、私は持参したパソコンをいじっていた。

最初のアラームから実に五時間後の午前十時、友人はようやく起床した。
私は朝食である「焼きそば弁当」を食べて帰宅。

帰宅してからは、除雪を手伝い、寝ようとしたが眠れず、ゴロゴロしつつ現在にいたる。
大変眠い一日だった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0