SSブログ

3点セットの豪華盛り合わせ【日記】 [日常]

今日は曇ったり晴れたり雨になったりと非常に変わりやすい天候となった。

今日は自動車学校へいき、学科を一つ消化してから大学へ。
今日はパソコンの講義で内容はパワーポイント。
もちろん、私は先週までプレゼンの準備でパワーポイントを使っていたので、難なくこなせた。

学校終了後はバイト。 今日もいつも通り下ろしをはさみつつのソファー・マット出庫であった。 
体調を崩した一昨日、発表の予定であった。 私は決定稿を相方に渡していたのだが、標題の(仮)の字を消し忘れていたため、相方はデータなしと認識。 発表しなかったらしい。
私の友人は、「仕事をしない相方だから逃げたんじゃない?」と言っていたが、真相はどうなのやら。
これなら無理してでも出るべきだったか…

教授からは「最悪の欠席」と言われてしまった。 体調不良が原因とはいえ、事前の打ち合わせ不足と反省した。
来週やるかもしれないとのありがたい言葉を言われたため、明日は早めに登校する。 発表するかどうか、時間がどうなるかわからない。 発表時間を複数設定し、それに応じた台本作成を行うことにした。
何故私がここまでやるか。 私が欠席したためだが、相方が何もやらないというのもある。 発表で喋ってもらわないと…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0