SSブログ

今年の旅行願望 [雑感]

今回は今年の旅行予定ではなく、予算度外視、行ってみたいという願望について書いていこうと思う。
国内旅行としては、ガールズ&パンツァーの聖地「大洗」の再訪の実現をしてみたい。 アニメ放映から数年が経ち、街はどうなっているのか、この目で見てみたい。 その際はぜひ、商船三井フェリーを使いたい。
恒例の大阪も外せない。 今年も町会議が開催されることが予想されるので、Riddle Joker、サノバウィッチ、千恋万花の聖地巡礼も合わせて行ってみたいところである。 あ、西宮神社と生田神社への挨拶も忘れてはならない。
そしてなんといっても九州上陸を今年こそ果たしたい。 佐賀に友人が住んでいるので、一度佐賀で会ってみたい。 ちなみに私が行ったことがある日本最西端は、兵庫県加古川市である。 それより西へ行ってみたい。
予算を考えなくてもよいなら、海外旅行にも挑戦してみたい。 なんといっても台湾は外せない。 超が付くほどの親日として知られ、友好の絆で結ばれているといっても過言ではない台湾に行ってみたい。 現地の言葉は話せないのだが。

まとめると、お金を考えなくてもよいなら、大洗、関西圏、九州、台湾に行って見たいのである。 実現させたいところである。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0