SSブログ

体調不良に失態続く [旅行]

今日の千歳は良く晴れており少々冷え込んでいた。
なぜかなかなか寝付けず徹夜となった今日、若干気分が高めの状態で朝食へと向かう。 朝食の提供は、ホテルにテナントとして入っている「やよい軒」での提供となる。 一食900円と、それなりに高め。 メニューも「健美定食」「焼鮭定食」「から揚げ定食」「洋定食」からの選択。 私は「からあげ定食」を選択。 から揚げ二つにコロッケ(?)、キャベツサラダ、煮物、ひじき、大根おろし、味付け海苔、ごはん、豆腐のセット。 ドリンク・サラダ・ヨーグルトはおかわり自由となっていた。 ここで痛恨の失態その一、定食の写真を撮り忘れる。 味はごくごく一般的、チェーン店の味といったところである。
そして、ホテルをチェックアウトし、朝ごはんが足りなかったのか、マクドナルドでてりやきバーガーを追加で食べるという意味不明な行動にでた私、徹夜の私は何をするかわからない。
その後、電車で帰ろうとすると、ここで失態その二、接続電車を調べ忘れて、無駄に駅で待たされる。
ようやく来た電車にのり、帰るも、頭痛のため、バスを使用。 失態その三である。
帰宅後は頭痛と微熱と闘うこととなった。
骨休めするはずが、かえって体調を崩す結果となった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0