SSブログ

旅行の予定はあるのか?【甲信越編】 [雑感]

今回はちょっとマニアな地方、甲信越地方への旅行予定について書いていこうとおもう。
結論から先に書くと、優先順位は低い。 大きな理由は直行する方法が皆無という点である。 北海道からだと、フジ・ドリームエアラインズが、長野松本空港への直行便を一往復飛ばしているだけである。
あとは東京新宿から、在来線特急あずさに乗って3時間といったところだろうか。 東京からだと片道6千円前後とちょっと不便。
そして、知り合いもおらず、知っているアニメ聖地にもあまりなっていない。
古い作品だと、麻雀アニメの「咲-Saki-」の舞台が長野県塩尻である。 
そういったこともあって、なかなか甲信越まで足を伸ばそうという気持ちに向かないのである。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0