SSブログ

東京遠征二日目はあっという間 [旅行]

今日の東京は晴れ間が広がっており、かなり気温も上がったようである。
私は朝8時に友人の部屋を出発。電車を乗り継ぎ10時には羽田空港に到着。 ここで搭乗便を「14時」から「11時」へ変更。 保安検査もさっさと通過した。
行きとの違いは、「お金をかけるかわりに、搭乗便の変更を無料でできるようにしておいた」 という点である。 なぜかといえば、航空チケットを取る段階で、「私は今日、乗る飛行機を変えるだろう」という予想をしていたからである。 そのとおりになった。
家へのお土産もささっと買い、携帯電話の充電をしながら、飛行機の出発時間を待った。
そして、11時をちょっとすぎたころに飛行機は離陸。 機内のオーディオを楽しみながら空腹に耐えつつ新千歳へと帰った。
新千歳空港に着陸し、ご飯を食べ、現在帰宅したところである。
とりあえず、無理な体勢で寝たことや、変な時間にご飯を食べたため、体内時計が狂い、調子がよくない。 ひとまず仮眠をすることにする。
明日に響かないとよいが・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0