SSブログ

市場休に救われて [日常]

今日の札幌は昼過ぎに雨が降ったもののおおむね天気は良かった。
一方の東京は気温が高くじめっとしていた。

午前中は通常通り仕事。 市場休と特売が一週間後になったため、通常よりやや少な目であった。
工場についても同様であったため、通常定時で終了。 送迎から帰ってくると、集荷が2件来ていたため、荷物を積んでから帰宅。

帰宅後は、ごはんを食べて、新千歳空港へ向かった。
空港で買い物と夜食を済ませ、東京へと飛んだ。

最終便で飛んだため、ホテル到着が今時間になってしまった。

明日は分刻みで動くことになるので、とりあえず休むことにする。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0